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SHOPPING GUIDE

よくあるご質問

・ご注文について

Q.注文方法がわからないのですが?

A.ご注文方法については、「SHOPPING GUIDE」をクリックし、「注文方法」をご参照ください。

→  ご注文方法について

Q.カートに入る以上の数量を注文できますか?

A.カートは在庫のないものは入らない設定になっております。

「この商品は0個までしか在庫がございません。」「ただいまこの商品はご注文できません 」の表示されている商品につきましては、ご注文を承ることができません。ご了承くださいませ。 

Q.注文をキャンセル、または内容を変更したいのですができますか?

A.申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。ご注文完了の前に間違いないか必ずご確認ください。

Q.1回の注文で、複数箇所への配送は可能ですか?

A.残念ながら対応する事は出来ません。

弊社では1回のご注文でご指定頂ける配送先は1箇所となりますので、お届先が複数ある場合にはお手数ですがお届先ごとにご注文頂けます様お願い申し上げます。 

Q.注文完了後のアイテム追加は可能ですか?

A.出荷前でしたらお受け出来ますが、ただし決済方法によりまして異なりますので、以下をご確認下さいませ。

クレジットカード決済・代金引換 ・ 銀行振込 の場合
メール連絡にてアイテム追加をお受けする事が出来ますので追加希望の商品名・数量をご連絡下さい。ご連絡を確認次第、ご注文内容を修正しまして再度ご連絡申し上げます。
※送料につきましては追加分も含めて再計算しましてご連絡致します。
※当日出荷分へのアイテム追加の場合、タイミングによりましてはお受け出来ない場合もございます。また追加頂いた分の在庫が不足している場合には出荷日程を変更しての手配となる場合もございます事、予めご了承下さいませ。
※複数のご注文を一つにまとめるサービスは行っておりません。何とぞご了承くださいませ。

Q.複数のご注文を1つにまとめて発送はできますか?

A.複数のご注文を一つにまとめるサービスは行っておりません。何とぞご了承くださいませ。

Q.ご注文完了後のアイテム変更や、数量を減らすことは可能ですか?

A.アイテム数の変更は可能でございます。恐れ入りますが、ご注文金額を下回るアイテム数の変更は承ることができません。

購入代金と同様もしくは、購入代金を上回る場合につきましては、アイテム数の変更は可能でございます。
一度ご注文頂いた購入代金を下回る、アイテム変更と数量を減らすことはご遠慮頂いております。何卒ご了承くださいませ。(※お客様都合の場合) 
※当日出荷分へのアイテム追加の場合、タイミングによりましてはお受け出来ない場合もございます。また追加頂いた分の在庫が不足している場合には出荷日程を変更しての手配となる場合もございます事、予めご了承下さいませ。 

Q.注文完了後に注文内容の変更は出来ますか?

A.出荷前の変更につきましては、追加注文のみ可能でございます。

ご注文時にご入力頂いたご住所の変更や配達希望日の変更・アイテム数量の変更がございましたら、メールまたはお電話にて弊社までご連絡下さいませ。ご連絡確認次第、変更の手配をさせて頂きます。在庫がある商品につきましては、追加注文が可能です。
明らかな、ご注文ミス(大量注文・重複注文)と判断できる場合にはご対応させて頂いております。
※ご連絡頂くタイミングによりましては、変更の手配をお受け出来ない場合もございますので、なるべくお間違いの無いようお願い申し上げます。

Q.キャンセルは出来ますか?

A.原則として、お客様都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。

Q.カートに入れた商品が在庫切れの場合があるのですか?

A.ご不便をお掛けし申し訳ございません。実店舗と在庫が共通のため、ネットショップ上と入れ違いで在庫が終了している場合がございます。あらかじめご了承下さい

Q.電話・Faxでの注文は出来ますか?

A.誠に申し訳ございませんが、お電話でのご注文は、お受けしておりません。

ホームページよりご注文頂けます様お願い申し上げます。Faxでのご注文は可能でございます。ご希望の商品・ご発送先・お振込み方法など、ご記入していただき、Fax番号011-676-5008へ、ご送信下さい。(お急ぎの場合は、あらかじめ余裕を持ちましての、ご注文お願い申し上げます。)

Q.会社名での領収証発行は可能ですか?

A.代引き決済・銀行振込決済の場合手配可能ですので、ご注文の際に備考欄へ『宛名』 『但書』をご記入下さい。弊社にて確認後、ご指示に従いまして発行させて頂きます。備考欄に記載のない場合及びご発送完了後の領収書の御請求につきましては、別途郵送料金¥82をご請求させていただきます。

※お受取人が異なる別住所への配送手配の際は、商品出荷後にご注文者様宛に明細書と一緒に郵送させて頂きます。
<クレジットカードの場合>
カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。
クレジット決済の場合は、お客様とご利用されたクレジット会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。

Q.注文したのですが、確認のEメールが届かないのですが?

A.Eメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。お手数ですが「お問い合わせ」フォームまたはメールにてご連絡ください。 

@docomo.ne.jpをご使用されているお客様につきましては特に、当店からのご返信が届かない場合がございます。お客様の受信設定により受信拒否となってしまう事が起きるようです。恐れ入りますが、ご利用の際には、当店メールアドレス「info@ach-so-ne.com」を受信設定可能にして頂きご利用下さいませ。

Q.クーリングオフは摘要されますか?

A.クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されません。あらかじめご了承ください。

・お支払方法について

Q.お支払方法をご注文後に変更できますか?

A.ご注文完了後の支払方法の変更はできません。注文の際に必ずご確認ください。

Q.代金引換とは何ですか?

A.代金引換とは、ご注文いただいた商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払方法です。代金引換の場合、代引手数料300円+税を別途いただいており

・配送について

Q.注文から最短でいつ届きますか?

A.営業日の5営業日以内の発送となります。

ネットショップにおきましては、土・日・休業日・臨時休業日は、休業日となりますが、土・日に限り実店舗の状況によりご発送をさせて頂くこともございます。予めご了承くださいませ。
在庫状況によりましては、お時間を頂く場合もございます。
決済方法が銀行振込の場合は、弊社にて入金確認後の出荷手配となります。
お急ぎの場合は、配送・送料・納期をご参照頂き、宅配業者ご指定の場合の宅配料金をご利用ください。
※お届け場所によりましては、出荷日の翌日配達指定には対応出来ない場合もございます事、予めご了承下さい。
※最短でのご発送を心がておりますが、ご注文が殺到した場合に発送が遅れることがございます。予めご了承ください。

詳しい納期につきましてはメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
  →  配送・送料・納期

Q.配達日時指定について

お届け希望日は注文日の7日後より土日祝日を問わず、ご指定いただけます。
最短でのお届けご希望の場合は、クレジットカード決済・代引き決済にて、配達日時指定ご指定なしにてご注文お願いいたします。
※配送中の天災や交通渋滞、事故などにより、ご指定頂きましたお時間にお届けできない場合もございますことご了承くださいませ。
 時間指定 
希望しない(最短でのご発送になります)
午前中(8時〜12時)
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
→  配送・送料・納期

Q.送料・手数料はどうなっていますか?

A.25000円+税以上のご注文を頂いた場合は、送料無料とさせて頂きます。(送料無料期間中は除く)

※代金引換でのご注文は、代引き手数料として一律324円がかかります。
※クレジットカードでのご注文には手数料はかかりません。
家具等の大型商品につきましては、配送料金を別途いただきます。

Q.配送業者はどこですか?また、指定する事は出来ますか?

A.配送業者の変更は、誠に申し訳ございませんが承ることができません。ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

Q.注文時に指定した配達希望日を変更したいのですが可能ですか?

A.もちろん可能です。詳しくは、配送・送料・納期をご参照ください。 

出荷手配前のものにつきましてはメールまたはお電話にて新たに配達希望日をご連絡頂けましたら、ご指示に従いまして変更致します。
ただ出荷日当日の場合、ご連絡頂けるタイミングによりましては既に出荷が完了し、変更の手配が出来ない場合もございますのでご希望の際は出来るだけお早めにご連絡下さい。 

Q.定型外郵便の配送は無理でしょうか?

A.「定型外郵便可」表示のある商品のみ発送可能です。(※代金引換、コンビニ決済でのお支払の場合はご利用いただけません。)

「定型外郵便」ご希望の場合につきましては、弊社メールにて、商品代金・メール便代金・梱包資材代金(150+税)を合わせました金額をご連絡いたします。
ご希望の場合は、お支払い方法の特記事項欄に必ず「定型外郵便」ご希望の旨をご記入お願い致します。ご記入のない場合は、宅配料金での発送になります。
※クレジット決済、銀行振込でのお支払いの場合につきましては、宅配便の料金合計金額にて、仮決済を行って頂くことになります。仮決済後、当店からご連絡を致しました、料金がご請求金額となりますので、仮決済での決済をお願い致します。

Q.お届先が異なる場合、明細書(納品書・請求書)はどうなりますか?

A.「ご注文者様のお名前」と「お届先のお名前」が異なる別住所への配送手配(贈り物など)の場合、明細書は商品に同梱されない為、お届先に明細書が届くことはございません。ただし、「ご注文者様のお名前」と「お届先のお名前」が一致している場合に限り、明細書を商品に同梱してお届けします。

お届先への明細書同梱、または郵送をご希望の際にはメールまたはご注文時に「ご意見・ご連絡事項」欄にてご連絡下さい。

Q.注文した商品が届かないのですが?

A.ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

出荷完了後に送り状番号とあわせてメールをお送りしております。そちらに記載されております送り状番号にて、以下よりご確認下さいませ。
または弊社までメール・お電話にてご連絡頂けましたら、弊社でも配達状況をお調べしまして回答申し上げます。

・商品について

Q.欠品中の○○はいつ頃再入荷する予定ですか? また予約は可能ですか?

A.入荷時期が分かるものにつきましては入荷予定日を表示しておりますが、時期が未定なものにつきましては未表示となります。
A.残念ながら予約販売は承っておりません。 

Q.届いた商品に不具合が見られる、または破損していたのですがどうすればいいですか?

A.ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

状況にあわせて弊社にて対応させて頂きますので、お手数ではございますが商品お届けより1週間以内に弊社までメールまたはお電話にて、ご注文時のお名前・受注番号・商品の状態をご連絡下さいませ。

・ラッピング・梱包について

Q.ギフトラッピングは可能ですか?

A.誠に申し訳ございません。現在オンラインショップからご購入のギフトラッピングのご対応は承っておりません。

※実店舗でのご購入につきましては、ギフトラッピングを有料にて承っております。

Q.引き出物や大量のギフトラッピングは対応可能ですか?

A.引出物などで、大量にギフトラッピングや熨斗をご希望される場合につきましては、有料にて承っております。お気軽にご相談下さいませ。

ご希望される場合は、包装作業に数日必要となりますので最低でも一ヶ月程度の余裕をみてご注文ください。また、商品により在庫がない場合がございますので事前にお問い合わせください。 

Q.到着した梱包がリサイクル段ボール・古紙(新聞紙)なのはなぜですが?

A.通常リサイクル段ボールを利用しております。リサイクル段ボールや古紙(新聞紙など)でお届けすることにより、商品価格や配送料をおさえ、ふだん使い用によりお求めいただきやすくすることを心がけております。

新しい梱包材でのご発送をご希望の場合は、梱包資材代(150円+税)を別途頂いております。ご了承お願い致します。 
※「ご注文主様ご住所」と、「お届け先様ご住所」が違う場合は新しい梱包材にてご発送させて頂いております。

・返品・交換について

Q.返品・交換は可能ですか?

A.恐れ入りますが、お客様ご都合による返品と交換のご対応は承っておりません。

詳しくは、SHOPPING GUIDEの「返品・交換について」をご参照下さい。
→  返品交換について

・メールのお問い合わせ・ご購入後のご返信メールについて

Q.メールの返信が届かないのですがどうすればいいですか?

A.ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

※お店の状況により、ご返信に日数を頂く場合がございます。ご了承のほど、宜しくお願い致します。
半角カタカナ、絵文字、ローマ字などの文字につきましては、文字化けする場合がございます。メールアドレスの誤った記入をされますと、ご返信(自動配信メール以外)がお届けできないケースがございます。
※各社携帯電話メールアドレス をご使用の場合には、受信設定にて弊社メールアドレスを受信可能設定に、ご変更後ご利用下さいませ。こちらの場合も、各社携帯電話メールアドレスを受信設定環境により、ご返信が出来ない場合がございます。
※迷惑メールフォルダにメールが配信されている事もございます。お手数をお掛け致しますが、ご確認くださいませ。